

年賀状企画

こんにちわ!
たいようです

さて、今回は企画ということで年賀状企画!

企画受付終了いたしました

【詳細】

今年は交換のみ、とさせていただきます

○形式○
ハガキ、又は画像

※画像の場合はTwitter、
又はアドレス交換出来る方はメールでも構いません


○絵柄○
•創作(うちの子)
•カゲプロ の二種類


○参加方法○
こちらの記事にコメント(非表示)をいただくか、
FC2のDMにて連絡ください

また、TwitterのDMからでも参加できます



○その他○
個人情報を扱う企画ですのでお互い責任をもっての企画参加ということでお願いします
なお、Twitterからの参加の場合は相互フォローの方のみとさせていただきます

締め切りは12月1日までです





以上、お気軽にご参加ください~!

急に寒くなるのやめろって

こんにちわ
たいようです

もう冬ですね〜
寒いですけど、最近の空気は綺麗で結構好きだったりします
けど寒いのは勘弁。


オリキャラの伯牙さんです〜
かの有名なジョジョ立ちwww

また近々オリキャラ紹介するつもりです


この前人生初のコンビニのおでん食べました

あんまりコンビニとかで買うの好きじゃないんですけどね〜
スーパーの方が確実に安いので…w
私は距離より値段の安さを選びますw

人生初のおでん以来、頻繁におでん食べるようになっちゃいましたね〜
卵と、大根おいしかったです

今度は焼き芋買いに行こうっと


おしまい!

生きてます

お久しぶりでございます〜!
たいようです

今回はスマホからの投稿です
いつもはPCなんですけど、スマホからの方が便利だな〜と!
世の中は素晴らしいですねwww

たいした絵は書けてないんですが

※クリックで原寸大

オリキャラの萩です〜
あいぽんでガリガリと描きました
デジタルは難しいですねw全然慣れないです

ところで今テスト真っ只中なんですが
ポケモンと、絵と、勉強で葛藤してます
まぁポケモンが勝つんですけれどw

今回はすごいゆとり仕様ですよね!

がくしゅうそうち様々だし、スパトレでは
野生のポケモン倒さなくてもミニゲーム感覚で
努力値が振れますし!

私はダブル買いしましたw
一緒に遊んでくれるお友達が欲しいですww
ポケモンの話をすると大抵みんな引くんです

熱くなって語れるお友達が切実に欲しいw


おわり!

四十度


どうもこんにちわ!
たいようですすす


月一ぐらいのペースですね・・・
まぁこのブログは趣味範囲ですし、
逆に見てくれてる人いたら泣いて喜ぶレベルです、はい

今回の絵は初音ミクです

Bottl
ボトルミクです
初の水彩だったんですけど水彩は難しいです
けど透明感が出てコピックとか色鉛筆にはない雰囲気が楽しいですね!

karakuri
こちらが「らくりピエロ」のイメイラです
からくりピエロ好きです!カラオケで必ず歌うよ・・・
この絵は色鉛筆!



一週間ほど前に宿泊研修があったんですけど
腰を痛めて歩けないぐらいになってたんです 研修、途中で帰りました・・・
何もせずに帰ってきました

家に帰ったら熱もあって、只の熱で4日間ほど寝込みました・・・・
40℃超える高熱になっちゃって大変でした・・・

もう嫌な思い出しかないです・・・




ちなみに。


この記事書いてるのはテスト2日前です
そして明日はカラオケ行きます


テスト課題終わってないです何やってるんでしょうか私は

とりあえず明日のカラオケ楽しみます(*´-ω-`)


おしまい!!

落書きまとめ


お久しぶりでーす
たいようでーす

良かった、一か月立つまでには更新できたようだw
すみません、毎度毎度ww

スマホを買ってからというものの調べ物は全て
スマホでやるようになってパソコンはなかなか開かず・・・w


あと3日?で春休みが終わるなんて信じないわ
これぞエイプリルフール・・・(過ぎました)


んで落書きまとめ!
ほとんどKYのモーニングコール用の絵です
カゲプロがほとんどですw


追記に載せるので良かったらどうぞ!

続きを読む

カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
