

生きてます

お久しぶりでございます〜!
たいようです

今回はスマホからの投稿です
いつもはPCなんですけど、スマホからの方が便利だな〜と!
世の中は素晴らしいですねwww

たいした絵は書けてないんですが

※クリックで原寸大

オリキャラの萩です〜
あいぽんでガリガリと描きました
デジタルは難しいですねw全然慣れないです

ところで今テスト真っ只中なんですが
ポケモンと、絵と、勉強で葛藤してます
まぁポケモンが勝つんですけれどw

今回はすごいゆとり仕様ですよね!

がくしゅうそうち様々だし、スパトレでは
野生のポケモン倒さなくてもミニゲーム感覚で
努力値が振れますし!

私はダブル買いしましたw
一緒に遊んでくれるお友達が欲しいですww
ポケモンの話をすると大抵みんな引くんです

熱くなって語れるお友達が切実に欲しいw


おわり!

Re:start

たいようです
みなさんお久しぶりですね!

更新ストップをしていましたが、このたび
公立自己推薦に見事合格しました!!!!


と、いうわけでブログ再開です!


『Re:start』なのでブログ名とテンプレを変えてます。
コロコロ変わりすぎですね!w
もう変わらない・・・は、ずwww

お手数ですが、リンク等の変更をお願いします。


そして1月22日にブログが2周年を迎えました
dgjcsgvkts
更新ストップしてたとはいえ、2周年です!
まさかこんなにも続くとは思ってませんでしたw
5年、10年続けれたらいいなー、本当にありがとうございます!


そしてアイコン用の絵
hfydjghjv
大きすぎるけどよしとする!
オリキャラの銀ともえぎですー

オリキャラ達も再始動してます。
また詳しいことは近日載せるつもりです


あとは、Twitterやってます
@Pkachu666 です、ぜひフォローミー(^○^)



さて、再開ということでやってきましたが
これからも新生『Secret Cords』をよろしくお願いします!


おしまい!
カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
