

急に寒くなるのやめろって

こんにちわ
たいようです

もう冬ですね〜
寒いですけど、最近の空気は綺麗で結構好きだったりします
けど寒いのは勘弁。


オリキャラの伯牙さんです〜
かの有名なジョジョ立ちwww

また近々オリキャラ紹介するつもりです


この前人生初のコンビニのおでん食べました

あんまりコンビニとかで買うの好きじゃないんですけどね〜
スーパーの方が確実に安いので…w
私は距離より値段の安さを選びますw

人生初のおでん以来、頻繁におでん食べるようになっちゃいましたね〜
卵と、大根おいしかったです

今度は焼き芋買いに行こうっと


おしまい!

卒業


お久しぶりです
たいようでございます

3月15日、無事中学生、卒業いたしました!

もうこれからは遊びまくるぜ!
桜舞ってる高校は近いぜ!ww

というわけで、落書きをどうぞw
khgiuhguo
ぴちぴちピッチのるちあ
こういう昔のアニメって無性に見たくなる時があるんてすよね
俺は昔のアニメの方が、好きなアニメが多いです

ygiuyhohoiuh
ツイッターにあげた、制服ミクです
もうこの制服を着ることはないんだなー・・・

ちなみに、俺が行く高校の制服は、冬服は可愛いです。
夏服はどうしたんだってぐらいダサいです。

jtfytfutkiol
「あなたに届け!マイ スイート ハート!!」

loijhbgyufy
ソードアートオンライン、7巻。
友達が誕生日だったので描きましたー




はい、お疲れ様でしたー
突然ですが、最近のリアル充実について。


ある男がいました。
ある日、私はこう言いました。
「カラオケ行きませんか」
協調性が皆無な彼でしたが、この時だけは承諾してくれました。


つまり、何が言いたいかと言うと
カラオケっていいですね^p^

近くて安くて対応悪い、がモットーのカラオケ店も
近くて高くて対応悪い、になっちゃいましたからね・・・

もうあの店には絶対行きませんww
遠いけど、駅前のカラオケ店のほうがいいですw



俺とカラオケ行く人この指トマレ!w

今年は


こんにちは!たいようです

自己推薦発表前に携帯・・・アイフォン5を買ったんです
いやぁ、いいですね!
バズドラとかラインポップとか、すごい楽しいですww

俺はいつもパソでメールしてたのですぐ連絡が取れるって
本当に便利ですね!
携帯の最大の利点ですw


さて、今回は動物?を↓
gyfshk

ペガサス?かな

今年は動物の絵も描いていこうと思ってます
狼とかライオンとかスラスラ描けるようにね!
最終的に龍とか描けるようになりたいです・・・!

というわけで動物やポケモンも載せていこうかなw

最初は完全に模写になると思いますが頑張ります
猫飼ってるんで、毎日見てるから描けそうなのになぁ

難しいです(*´-ω-`)


おしまい!!
カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
