スポンサーサイト


四十度


どうもこんにちわ!
たいようですすす


月一ぐらいのペースですね・・・
まぁこのブログは趣味範囲ですし、
逆に見てくれてる人いたら泣いて喜ぶレベルです、はい

今回の絵は初音ミクです

Bottl
ボトルミクです
初の水彩だったんですけど水彩は難しいです
けど透明感が出てコピックとか色鉛筆にはない雰囲気が楽しいですね!

karakuri
こちらが「らくりピエロ」のイメイラです
からくりピエロ好きです!カラオケで必ず歌うよ・・・
この絵は色鉛筆!



一週間ほど前に宿泊研修があったんですけど
腰を痛めて歩けないぐらいになってたんです 研修、途中で帰りました・・・
何もせずに帰ってきました

家に帰ったら熱もあって、只の熱で4日間ほど寝込みました・・・・
40℃超える高熱になっちゃって大変でした・・・

もう嫌な思い出しかないです・・・




ちなみに。


この記事書いてるのはテスト2日前です
そして明日はカラオケ行きます


テスト課題終わってないです何やってるんでしょうか私は

とりあえず明日のカラオケ楽しみます(*´-ω-`)


おしまい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボトルミク可愛いぃいいいい
水彩上手すぎる...!!!水に見えるように塗れるのが本当にすごいぃいい...!

からくりピエロ!!!
色鉛筆塗りも綺麗すぎてぇええええ
からくりピエロいいよね...!!
ラストで大泣きしてるところがめちゃくちゃ大好き..!
曲調もすごい好きw

腰は俺も今とっても悩んでます←
熱!?大丈夫かい!?
無理しないようにね..!!

では、失礼しましたー

Re: No title

>KY様
返事遅れて申し訳ないです・・・!

ふぇぇぇぇ水彩が上手いだと・・!!
なんか水彩で塗った感じが全然しないんだけど
難しいね水彩・・・

からくりピエロ!!
最初のネジ巻いてからのオルゴールの音がせつなくなるわ・・・
カラオケで一番に歌う曲ww
色鉛筆の先輩にそう言ってもらえると嬉しい!

持病がありすぎて悩む日々よww
運動したらすぐ痛くなっちまうもんだから・・・

けーちゃんも暑いけど熱中症には気をつけてね!

コメありがとうでした!
カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
