スポンサーサイト


生きてます

お久しぶりでございます〜!
たいようです

今回はスマホからの投稿です
いつもはPCなんですけど、スマホからの方が便利だな〜と!
世の中は素晴らしいですねwww

たいした絵は書けてないんですが

※クリックで原寸大

オリキャラの萩です〜
あいぽんでガリガリと描きました
デジタルは難しいですねw全然慣れないです

ところで今テスト真っ只中なんですが
ポケモンと、絵と、勉強で葛藤してます
まぁポケモンが勝つんですけれどw

今回はすごいゆとり仕様ですよね!

がくしゅうそうち様々だし、スパトレでは
野生のポケモン倒さなくてもミニゲーム感覚で
努力値が振れますし!

私はダブル買いしましたw
一緒に遊んでくれるお友達が欲しいですww
ポケモンの話をすると大抵みんな引くんです

熱くなって語れるお友達が切実に欲しいw


おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりー!って久しぶりじゃないけどもw

萩ちゃん可愛いぃいいいいいいいいいい!!!!!!
グレイシアも可愛い..!!!!!!
全然慣れないと言えるようなクオリティじゃないよ..!!上手すぎだよ....!!!!

テスト頑張れー!
今回のポケモンすごいなぁって思ってww
がくしゅうそうちすごい便利だよね!
野生ポケモンでも「お前ここで出てくる!?」ってキャラとかww
まぁ、俺は全然進めてないんだけれどw

ダブル!!すごい!!!
俺はYのみw
俺の学校では結構皆プレイしてたよーw

では、失礼しましたー

Re: No title

>KY様
わー!こっちでは久しぶりかなww
全然久しぶりな感じがしないねw

ああぁぁぁぁあ…!!!ありがとう!!!
デジタルは機能とか全然わかんないから
行き当たりばったりでww
最近は創作にハマってる!またけーちゃんのところの
子も描かせてくださいな〜!

テスト4日前なう!(
今回のテストは真面目にやばいのにポケモンという
凶器が私を襲うのだよ…

新しいポケモンはタイプとかわかんないから
どの技使えばいいのやらw
まだ殿堂入りしてないのに手持ち70Lvやでww

私の学校もポケモンの話でもちきりだよ〜
やっぱり全年齢対象だね!ww

コメありがとうごさいました!!
カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
