

年賀状企画

こんにちわ!
たいようです

さて、今回は企画ということで年賀状企画!

企画受付終了いたしました

【詳細】

今年は交換のみ、とさせていただきます

○形式○
ハガキ、又は画像

※画像の場合はTwitter、
又はアドレス交換出来る方はメールでも構いません


○絵柄○
•創作(うちの子)
•カゲプロ の二種類


○参加方法○
こちらの記事にコメント(非表示)をいただくか、
FC2のDMにて連絡ください

また、TwitterのDMからでも参加できます



○その他○
個人情報を扱う企画ですのでお互い責任をもっての企画参加ということでお願いします
なお、Twitterからの参加の場合は相互フォローの方のみとさせていただきます

締め切りは12月1日までです





以上、お気軽にご参加ください~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加しますっ!!!!!しますっ!!!!へいあっ!!!!!!!!(
ハガキでカゲプロで....!!!!!!!

お願いしまーす!!非公開じゃなくてごめんよ!

では、失礼しましたー

Re: No title

>KY様
参加了解〜!!(﹡•﹏•﹡)

けーちゃんの年賀状も楽しみにしるね///

住所とかあったら非公開の方がいいかなーって
思って非公開にしてたから全然構わないよー!!

コメありがとうございました!⊂((・x・))⊃
カウンター
プロフィール

たいよう

Author:たいよう
ピカチュウとヤマケンと
伯王、愛してます 
腐ってません、新鮮です


基本的に
絵は毎回載せるようにします!
コピック・色鉛筆・クーピー愛用

好き!
俺様ティーチャー ポケモン
暗殺教室 執事様のお気に入り
声優かっ! となりの怪物くん
SAO 青の祓魔師  etc...

ブロ友、相互リンク
コメント、お気軽にどぞ!


〇管理人プロフ〇
名前/たいよう
誕生日/10月27日
年/4月から高校生

最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
